エー吉をランで遊ばせた後
少し部屋で休んで食事へ
いつものようにビールを飲み
ながら、美味しい食事を。
エー吉は、食事が運ばれて
来るたびにテーブルを覗いては
欲しそうに・・・・。
でもくれないとわかると床で
横になってzzz

そんなエー吉へもお肉の
お裾分け。
待った甲斐があったかな?

食事をしたあと、しばらく
部屋で休憩してから
また、ダイニングへ。
ななこママがななこちゃんとを
連れてきて、ご挨拶。
その後は、奈良から入らしていた
ご夫婦たちを交えて、みんなでいろんな話を。
そのご夫婦が飼われてた先代犬のこと
から、キャンプで各地へお出かけしたこと
など・・・
遅くまでお邪魔してしまった。(汗)

朝、ちょっと早く起きて
寒いのを我慢して散歩へ
さすがに、しっかりと散歩して
疲れたのか、空きっ腹で
散歩したのが悪かったのか
エー吉、朝から戻してしまって
ちょっと焦りました。
でも、朝ご飯はしっかりと完食。
お腹が空き過ぎていたみたい。

朝食を頂き、チェックアウトし
みんなでお見送りをしてくれたよ。
エー吉は、作ちゃん、文ちゃん
りゅうちゃんには、ガウガウして
しまうので、遠くから・・・
ななこちゃんには、近くでご挨拶。
 いつも楽しい時間をありがとう!
お宿を出て、長門牧場
ここには、雪があったので、ロング
リードに繋いで、思いっきり走らせて
あげたよ。
とっても嬉しそうに走ってた。

こっちも寒くなってきたから
お遊びも終了。
でも、寒くてもソフトは
食べますよ〜。
エー吉が俺にもくれって
うるさく叫んでたから、ちょっと
だけ上げたら満足してたよ。

 牧場を後にし、クラフト工房と
パン屋さんに寄って行くことに。
 パン屋さんはEPI

パン屋さんで美味しいパンを買ってからは
また諏訪湖へ。 湖畔にある片倉館に寄り
気持ちいい温泉に浸かり、お留守番をしてた
エー吉と湖畔の散歩をした後、長野を後に。
高速は、さすがにちょっと混んでいたけど
比較的スムーズに走って来れたので、帰りに
         おやじのところに立ち寄って
         様子を見てから、ゆっくりと帰宅。
         さすがにエー吉も疲れた様子で
         帰ってからはzzz〜
         今回の雪遊び、期待していたほど
         雪が無くて残念でした。
         今年はやっぱり暖かい。